FC2ブログ



一応、サイトのほうを作りました。

一応、ブログの方とは別にサーバーレンタルし、WordPressを導入してサイトを作ってみました!
http://wandafuruno.com/tanu/

とは言え、まだまだコンテンツが全然足りないぃぃ状態なので、暫くは黙々と短編エロを作っていく感じになるんじゃないでしょうか。
今月までそれをして、11月からKindle小説の方をコツコツ行いながら、やっぱり短編エロを書いてコンテンツの拡充をしていこう、という感じになっております。

一応、Google のアクセス解析入れましたが、全然人が来ないから参考になりませんね!!!!(笑)
一先ずの目標としては、このブログに来てくれる方が大体10人ぐらい? なので、まずその人数ぐらい平均的に来てもらうことを目標に頑張っていこうと思います。

ノリはあれですよ、ソシャゲやってる感じ。
コツコツサイト育てて、たまにイラスト(課金)して注目度上げていこうぜっていう(大笑)
そんな感じで、一先ず宜しくお願い致します。

短編書くぞーコンテンツ増やすぞー

少しだけサイトが進歩しました。

取り敢えず、5分でエロゲを鯖に全部写し、短編エロもサイトの方に移動させました!
まだまだコンテンツ的に物足りないので、ちょくちょく短編新作を増やしていこうかな、と思います。

何にしようか迷っているんですよねー。売春ものにするか、兄妹の近親相姦にしようか、やっぱりレイプものにしようか(ろくな選択肢がねぇ)
兄妹ものやったことないし、そっちの方やってみましょうかね、勿論妹攻めで!!!!!
兄がやったらただの和姦か強姦にしかならないしね! ただ、語りをどちらにしようか迷ってます……攻められる描写が良いのか、攻める描写が良いのか……うーん、どっちが良いです?(聞くな

画像の方どうしようかなぁと

ひとまず……お引っ越し先のホームページが完成した、ようなしていないような(笑)
そんな感じのたぬぬです。
URLの方は、もう少し秘密にさせておいて下さい。WordPressを使っていて、現在進行形で編集しているのがバレるので(汗

2016-10-17_224819.jpg
こんな感じ。でも、正直サイト画像は変えたいかなぁ……刺激が強すぎる(汗
もうちょっと、エロくてマイルドなのが……無いですよねぇ。。サイトの画像だけを依頼するのもアレだし……どうしたものか

ちょっとやることがあるんですよね、まず、5分でエロゲを今まで他サイトにぶん投げていましたが、今後は自サイトのみの公開にします。
なので、各サイトさんに削除申請しないといけないというか。サーバーレンタルして、一般的なものをお借りしたのですが、5分でエロゲぐらいの容量なら十分に許容範囲内みたいですので、多分大丈夫でしょう。

あと、ノクターンの短編も移行していく予定です。
多分、長編系はKindle化していく反面、短編はサイトに掲載していく形になると思います。
二次創作系は……多分載せないかな? そのサイトとは趣旨に反する気もしますし。

そんな感じで徐々に引っ越ししていってます。もう少し、頑張るぞー

不眠解消の為に睡眠導入剤を……

前の記事を書いてから早速一睡も出来ずに体力的にも精神的にも限界が来たので、睡眠導入剤を使うことにしました。
使うのは十年以上ぶりです(汗)

過去に使った時に知りましたが、睡眠薬と睡眠導入剤って違うみたいですね。
睡眠導入剤でも普通に寝れているたぬぬにとって、睡眠薬飲んだらどれだけ寝れるの!? って感じではあるのですが、睡眠時間自体を限りなく伸ばしたいわけじゃないですしねぇ(いや、仕事あるし)

個人的には、六、七時間で効力がなくなる薬があったら嬉しいです、睡眠導入剤でも飲んでから十五時間強ぐらい経っても少し眠いなぁ……と感じてしまうところがあるので。まぁ寝不足より遥かにマシなんですけどね……。

今日まで飲んで(もう飲みましたが)、明日は様子見で飲まずに寝てみようと思います。寝れなかったら辛いけど、明後日休みだから気合で頑張れないことも無いかなと。
そんな感じで作業なんかやってられる場合じゃありませんが、不幸中の幸い、余裕のある時期なので今の内に治療(?)に専念しようと思います。

でもこれ、睡眠導入剤飲んで寝れても、根本的な解決になるかどうかは分かんないんですよねぇ。
薬の服用を止めてから寝れるようになった! っとなれば苦労はしないのですが……。

暫く休息します

久々にブログを書きます。

今、実は三日前ぐらいから作業の方を止めています。
理由としてですが……単純に疲労(?)状態にあるからです。

こう、身体がだるいとか、そういうことではないのですが……ああ、身体が疲れているなぁ、というのが分かると言うか。
結局睡眠時間は概ね2時間~3時間ぐらいが続いており、主にこれが原因と考えています。完全に寝不足から来る疲労です。

極度の疲労時に瞼が痙攣する、という経験をしたことがあるのですが、今まさにそれが起きていることに加え、単純に自分自身が『あ、今の自分色々とヤバイ』と感じている次第です。
仕事も色々と細かいミスが続いていたり、寝れないにしても、何もしない時間を作ろう、と思って最近Twitterもあまり開かないようにしていました。

今日は休みだったのですが、本当に何もせずにダラダラしていました。
久しぶりに白猫やったぐらいですかね? 半年ぶりにした白猫はまたインフレが極限進化しておりましたが、リーゼロッテや去年の夏キャラが神気化出来たので割とサクサクプレイできました。オレリア神気はよ。

でも、オレリアは相変わらず周回プレイの神で高難易度で無ければ行進連発でサクサク進めるのが良いですね。
お陰で今日だけで500ジュエル貯められて、二回回しました……が、二回とも星4すら出ないオチ。白猫引退を決めた(早

それぐらい、何もしませんでしたが、もう少し休息時間を続けようと思っています。
まぁ、Kindle作業もまだ時間的に余裕はありますし、来月は有給とって三連休ぐらい取ろうかなと思っています。

普段は有給取るのは忍びないなぁ(社畜精神)、とか考えていたのですが、もうそんなこと言ってられないぐらい疲れているのを感じている(でも、身体がだるいってわけでもない……変な話ですが)ので、少し我儘になろうかと思います。

ぼんやりと次々回作を考えていて、多分メイドさんでほぼ決定です。
分厚いメイド本買ったのですが、もうこれ凄いよね、元は同人誌らしいからこの人のメイドに対する信念は凄いと思います。
作品作りの参考にさせて頂きます(暫く先ですが……!)
CuGDn3JUEAAE3dm.jpg
プロフィール

たぬぬ

Author:たぬぬ
官能の文章にハマって日々勉強しております。
エロいノベルとか無料公開中です。
今は趣味のビジネス書片手に官能小説を電子書籍で販売しようと目論んでいます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

