FC2ブログ

スポンサーサイト


個人出版もKindle定額の中に入ることが出来るらしい

そう言えば、Kindleで月額980円ぐらいで読み放題になるらしいですよ、やったね!
たぬぬはKindle派なので、凄く嬉しいです。漫画読み放題ダナー、嬉しいなー。

ただ、1つ危惧があって、じゃあ個人出版しようとするたぬぬは、無理じゃないか。と思いました。
だって、一方が定額で読まれ続けたら、誰も買わないじゃん! とかそんな危惧がありました。

しかし、コレが以外なことなのですが、どうも個人出版でもその定額の作品群に登録できるらしいです!
これだったら、読まれる可能性は相当高いですし、良いんじゃないのか!? とか割と本気で思っています。

案外、個人出版の人の方がメリットが高いんじゃないかな、これ……。
色々うんうん悩んでいたけど、少し光明が見えてきた気がします!

よーし、本格的に書くぞー! と言いたいところなんですが、再来月ぐらいまでスケジュールが詰まってるんですよね(汗
こ、コツコツ頑張ろう……
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

出版社の新人募集に応募したほうが話が早いような気がする……
どうしてもキンドルにこだわる理由があるなら仕方ないけど、絵師の手配からなにからなにまでやるのは負担が大きいんじゃないでしょうか?

よくわからないけど、ともかく頑張って下さい
プロフィール

たぬぬ

Author:たぬぬ
官能の文章にハマって日々勉強しております。
エロいノベルとか無料公開中です。
今は趣味のビジネス書片手に官能小説を電子書籍で販売しようと目論んでいます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

