FC2ブログ



アリサちゃんマジぺろぺろしたいよね!

明日、ノクターンの方を更新しようと思います。
ちょっと書く量が増し増しになって時間食ってまして。ラストスパート、掛けたいのですけどね!

そんなこんなで、たぬぬはシャドウバースをやっております(やるな
ん?FGO? 知らない子ですね……(モチベーションが上がらない

とは言え、プレイし出した理由は面白そうだからとか、流行っているから、ではありません。
リーダーのアリサがたぬぬの好みにド直球だったからです!(笑)

エルフでJKでなだらかな丘(個人的には周りが巨乳爆乳が目立ってるだけでアリサは適乳だと思うんですが果たして)でそのスカートの生地めっちゃ薄いよねやばい!
勝負に負けて相手にご奉仕させられるところまで妄想した!(マテ

ここまでハマったキャラは白猫のオレリアさんぶりです(とは言え、オレリアは全然エロいイメージ沸かないんですけどね、姉御的な感じで好きなのかも)
ちなみに、何時まで経ってもオレリアさんがイベントキャラで出てこないからたぬぬはもう白猫やってないです。何故出さない……!水着イベに投票して上位食い込んでたじゃん……!!

まぁそんな話は兎も角、アリサが可愛くてプレイしたシャドウバースですが、当然エルフを使っています。そう、過剰なストレスを与える根源持ちのエルフです……!
たぬぬのデッキは白銀コンボです。前はシンプルなコンボデッキでしたが、あと一歩が足りずに泣きを見たことが沢山あったので白銀の矢をフィニッシャーとして活用するようになりました。

少しの間冥府を使っていましたが、周りから評判悪い(強すぎて?)ので、ここ最近はずっと白銀コンボです。
もう少しカードをまとめた方がいいのかな、と思わないでもないのですが……どうしたらいいんだろう?(汗 リンゴンリンゴーンさんを無くしても……と思わないでもないですが……

まぁ、冥府使ってた時より明らかに白銀使った方が回線切られる率多いのですけどね(白目
そんな白銀デッキですが、新カードでどうなることやら。
中盤戦に耐えるカードも出てきていますし、ロックも増えているし、速攻の類か、ロックデッキがネタ以上の力を発揮するのか……いずれにせよ、楽しみです!

カード的にエルフが下火になりそうな気がしますが、たぬぬはアリサちゃん大好きだからエルフ使い続けるよ!!

ああ、短くても良いからJKアリサとラブラブエッチするノベル作りたいぉ……(切実


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

ぷらすアルファがあると、良いよね

今日は残業で十四時間労働……今はそれすら大変です。
昔は不眠労働とか強いられていた頃があったりもしたんですが……もうたぬぬも若くねーです。

そういうわけで、今日は作業しませんでした、サボりましたぜヒャッハー、うん、ごめんなさい。
明日はともかく明後日は休みになるので本気出します、もう後二話で終わるんだから気合い入れないといけません。

そう言えば、最近Twitterを賑わす同人問題。
いや、少し前まで自分もその仲間入りしていたんですけどね???(汗

自分のは何だかんだでそんなに大きな問題にはならなかったと思いますが、Twitterで流れる話題はもう、行き着くところまで行っちゃったレベルの騒動になっているみたいです。状況悪化したら弁護士が出るとかその辺りまで来ているみたいですし……そのギリギリ瀬戸際っぽいので、このまま収束するのを祈るばかりです。

Togetherに纏められたりしてましたし、もう本当、同人の対人トラブルって底なしの闇なんですなぁ、と思います。
皆さんもネットの対人トラブル(或いは金銭トラブル)ってクッソ面倒くさいので、誠実な対応をしましょう!

まぁ、値段の決め方っていう辺りは自分も普段からお願いする立場なので悩んでいることが多いのですが、個人的な見解で言わせてもらえば、自分にはこれぐらいしか払えない……! に上乗せした金額が妥当なんじゃないかな、とか思ったりもしていますが、果たして。

昨日は寝れましたよ、ええ!

凄いです、たぬぬ、七時間寝れましたよ! やっぱり肉体的疲労度が足りなかったのかなぁと思ったり。

まぁ、元々肉体疲労と仕事の疲労って別次元ですしねぇ……。
そういうわけで、今日も歩いていきました。引き返すタイミングを間違って二時間以上歩く羽目になりましたが……ちょっと予定外でした。

おかげさまで、こうしてブログ記事書いている中も眠いです、そろそろ限界です。
肝心な作業に関してですが、やっています、が時間的には30分ぐらいしかしていません(笑)

ただ、それでもニコニコ見ながら~とか、そんなことをしていないので作業量的にはちょーっと少ないかな? 程度になっているような気がします。
今は作業中にニコニコ見ていません、見たら多分寝落ちやらかします(汗

そのぐらいに眠いんです。今日も多分九時には寝ちゃいますので、このまま眠って七時間睡眠が取れたら良いかなって思います。
明日は残業だ! 十四時間労働がんばるぞい!

あ、一応次の話は来週の火曜に公開予定となっております。それに合わせて書いているつもりなので、多分大丈夫でしょう。多分な!
そういうわけで、皆さんブクマやら宜しくお願いしますね、Kindle化するときの励みになります故!(ぉぃ

本当は八時間寝たいんですよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

はい、ここ最近、というか三ヶ月以上? 慢性的な寝不足に陥っています。最近その寝不足にすら慣れてしまっています、たぬぬです。
早死するんじゃないかな

睡眠時間はまばらですが、大体2~4時間ぐらい、仕事の休憩中に1時間(これはカウントして良いのか……)ぐらいでしょうか。
仕事の都合上、起床が朝の4時半ぐらいなのですが、これは元々たぬぬの性質上、日を跨がないと寝れない人間なんです。
午前0時から、そろそろ寝れるかなぁ、といった具合。なので、必然的に睡眠時間が上記の時間になってしまうのです。

いや、なんとかしたいんですよ、本当は。
ウチの仕事は早出と遅出があり、早出は五時過ぎ出社(十五時退勤)、遅出は十時前出社(十九時退勤)、となっており、どう考えても遅出の方が夜更かしできます。

やりたいんですよ、夜更かし! たぬぬは夜行性なんですよ! 作業も深夜帯からが本番ですもん! 朝の三時に寝ても、六時間寝れちゃう! 夜更かしノープロブレム! の筈なんですよぉぉぉぉぉ!!!!

しかし、今職場のメンツが揃って『早出が出来ない』とか抜かしやがりましてね、殺意の波動に目覚めちゃいそうですが、大体こういう場合に苦労背負うのがたぬぬの役割だったりするのです。

そんなわけで早出ばっかり、深夜まで寝れない、仕事から帰るときつくて仕方が無い(寝ると余計に悪循環)、と負のスパイラルに陥っているのが現状だったりします。それでも作業一応進めてるんだから凄くないです?

ただ、本当にそれも止めたいんですよ。
理想は、21時就寝で4時起床で6~7時間睡眠時間をキープし、仕事が終わってから夕方の16時か17時ぐらいから作業をうおおってやりたいんです、本当です嘘じゃないです!

しかし、環境的に今は難しい……総悩んだ末、たぬぬが取った行動は……
ウォーキングでした(汗

うん、今日、歩いてきました、二時間弱! 作業時間に充てろよっていうのも重々承知なのですが、最近キツくて寝てしまって作業出来てないので、もう寧ろ歩いていた方が睡眠時間がずれ込む可能性も減るんじゃない!? という開き直りというか居直り気味に歩きました!
まぁ、いい具合にヘトヘトで夕食も美味しく食べれました、Windows10のアップデートに1時間弱取られたせいで作業的には三十分しか出来ませんでしたが、まぁ進まないでもない量を書けた気がするのでオールオッケーです!

あとは今から寝るだけ! なのですが……本当に寝れるのか!
今まで、仮に寝れても起床が日付変わる前だったりするので意味ないじゃん! 寧ろ状況悪化だよ! って感じなのですが、今はいい具合に疲れているので寝れるかもしれません、寝れると良いな、寝かせてお願い!!!!

うん、テンションが何処かおかしいな、一先ずおやすみなさいませ、寝れなかったTwitterで暴れているでしょうから皆よろしくね!!!!

そろそろお引越しします

もうすぐKindle用の作品の下地が完成するので、そろそろサーバーレンタルとドメインの取得をしていこうと思います。
あと、今日ちょっと書き進めたのですが、なんてテンポが上がらない……? 感じなので、ちょっと違う作業もしようかな、という心持ちもあります。

ここのブログを残すかどうかは……ちょっと分かりません。今のところ、放置するような感じになるのではないか、と考えておりますが、最終的に消す可能性もあるかな、ぐらいですね。

そろそろ終わるということで、次回作は何にしようかなぁ、と最近真面目に考え始めました。
1つは、前にTwitterとかで述べたのですが、緊縛系。縄で縛られてエッチする(させられる?)ような話。
それか、英国メイドさんが性的ご奉仕、みたいな。もうジャンル全然違うな!?

そのどちらにしても、資料が必要になってくるので、書籍買わなきゃいけないなーとか思ったり。
取り敢えず書き上げが終わればAmazonでポチろうと思っています。

しかし、あれですよ。緊縛の本って実在するんですね……もう世の中って色んなものに溢れてるなぁ、と感心します(あと、それを扱ってるAmazonも!)
どちらにしろ、そろそろ色々と動き出すと思いますので宜しくお願いします。

この作品をKindle化予定なんですけど、引っ掛かるかなぁ(色々と)

今日も何とか更新……出来れば休日に更新したいような形なのですが、果たして今月までに終わらせることが出来るのか……!
一応あと三話ぐらいで終わる予定です。取り敢えず十万字程度で終わるように……。
あ、そういえばブログには打ち出してなかったんですね、今更ですが気づきませんでした(笑)

女子高生の奴隷調教
こちらになります。まぁ、いつもどおりのたぬぬの作品と思って下さい。割と平常運転しています。
ただ、ちょっと音は意図してかなり多く入れています。後で書きますが修正したところはその辺りを具体的に調整したいと思っている心持ちです。
それと、途中で方針を変えて途中から男の代名詞が殆ど彼になっています。こちらもちょっと意図するところがあってのことです。ただその理由を述べるのは凄く恥ずかしいし痛いので語ることはないです(笑)

一応、この作品をKindle化にする予定です。
どう考えてもアウトな単語とかを伏せ時にしたり言い方を変えたりとかする予定ですが……それでも駄目だったらどうしようって感じです。いや、どの辺がセーフラインでアウトラインかが分からんのですよ(笑)
ストーリーよりも兎に角、濡れ場濡れ場という感じにしていますので、多分他の官能小説とは違う感じ何だと思うんですよねぇ。すみ分けが出来ているということにしておこう

この作品を書き上げたら二週間ぐらい放置してから添削しつつ、Kindle化の作業をします。多分すぐやっても分からないでしょうからね。その空いた時間にちょっと緊縛系の勉強をしたいので、資料買ったりしたいかなぁ、と。(そういう意味で、今作では緊縛プレイはないです! 次回作に注力したいので!)

そんな感じでスケジュール埋まってる感はあるんですけど、CG集の台本とか書いてみたい!(まだ言うか)
プロフィール

たぬぬ

Author:たぬぬ
官能の文章にハマって日々勉強しております。
エロいノベルとか無料公開中です。
今は趣味のビジネス書片手に官能小説を電子書籍で販売しようと目論んでいます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

