FC2ブログ



一応、進めております

更新サボってました、たぬぬです。
ブログでは全然語ってないですが、5分でエロゲvol.5は絶賛制作中です。
2016-04-27_235618.png

今まで名前で呼ばれてなかった女の子ですが、今回は便器便器言われます。。(最早名前でもないし、下劣な呼び方ですね)
複数の男がいますが誰がどの発言をしているかはあんまり分からないと思います。
ただ、別に良いかな、と割りきってます。誰が誰とか、基本的に困らないと思うし……男も所詮モブです(笑)
多分半分ぐらいまで進んだとは思います。……とは言え、今までの長さに比べるともしかしたらちょっと文章的に短いかもしれません。
ただでさえ短いのにより短くなったらどうなるのやら……! その分はいつものようにBGVを豊富に用意しようかなと考えております。ぶっちゃけ、vol.3辺りからループしているので分かりにくいかもしれませんが、BGVはそこそこ長いです。1ループ1~2分とかザラなので、気になりましたらDLして音声ファイル覗いてみてください、普通に聞けますので。
一応、個人利用に関しては自由にしてくださって構わないと考えておりますので宜しくお願いします。

あと、ノクターンノベルズで新作書いてます、
合法レ○プ ~豚に食い散らかされる少女達~
もうありきたりな設定かな、とは思ったのですが、書いたこと無いのでやってきました。
一応大賞タグ入れているけど、ぶっちゃけ狙ってないです(お隣さんもそうだけど)
ただ、そのタグで見てくれる人がいるようなので、その為に入れているようなものです。
5分でエロゲが完成するまで更新が滞ると思いますが、よろしくお願いしますねー
[PR]

なんとか頑張っています

最近更新していなかったので、久々に。
今現在、リアルが凄く忙しくなっています。
なんと言いますか……仕事場で新しい機材が入り、その影響で仕事のタイムラインが大幅に変更になりつつあって、
今その調整とか諸々をする羽目になって死んでおります……。
初期段階であったものの、案件もお断りする結果に……(スケジュール的に厳しくなって)本当にご迷惑をお掛けしています。。

此方側の進捗としては、
丁度4月1日から始めたノクターンで書いていた中編が、きちんと終わることが出来ました。
お隣さんシスターズ!
短編よりも読まれていることが多いみたいで、良かったと感じています。
もしかしたら、この作品を修正しつつ挿絵を入れてKindleで無料公開……とかするかもしれません、がまだ未定です思っているだけです。
もう少し精神的に余裕が出てきてから考えようと思います。

5分でエロゲvol.5について。
たぬぬ_イベントラフ

実はまる。様よりラフと線画の状態のものを頂いております。
もしかしたら、近々完成するのかも、しれません(4月中、ぐらいの感じでしたので、5月から作り出そうかな、みたいなつもりでした)
4月中に本格的に作り出すのは難しいとは思っていますが、可能な範囲で着手しようとは考えております。
輪姦モノなので、男の台詞と女の子の台詞で分かりやすいように、文字色を少し変えようかなーとか思っています。
その辺りは画像差し込みながら考えようかと思います。
プロフィール

たぬぬ

Author:たぬぬ
官能の文章にハマって日々勉強しております。
エロいノベルとか無料公開中です。
今は趣味のビジネス書片手に官能小説を電子書籍で販売しようと目論んでいます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

